GIORGIOからのモツ梯子

|

DAFT PUNKの新作にも参加し元気な御大、

GIORGIO MORODERを拝みに行ってきた。



ネタ・バレするので多くは語りませんが、

いろんな意味で衝撃だったというに尽きます。



そして同行していたCHRIS COX、名前だけでは

ピンと来ないかもしれませんが、元THUNDERPASSの

片割れ(元KON KANじゃない方)だったんですよ。



さて、公演後、同行者らとモツ行脚に出ました。

最初は、西武新宿線、某駅の名店の系統です。


UNO1.jpg















まずは、ホッピー片手にもつ煮込み。


UNO2.jpg















そのあと、れば(半生な感じです)


UNO3.jpg















おっぱいになんこつなどなど串物を攻め


UNO4.jpg















ガツ酢でフィニッシュ。


UNO5.jpg















こぶくろ刺が売り切れだったこともあり、

少し心残りなので、もう1軒ハシゴです。



さっきは豚だったので、今度は馬にしよう。

まず、これがないと始まらない定番の煮込み


UNO6.jpg















馬刺しくんせい


UNO7.jpg















猪などなど止まりません。


UNO8.jpg















シメに近くの生ホッピーのお店でも行くかと

移動したならば見当たらない。まさかの別店に!

入れ替わり早いので、やはり日頃のパトロールは

欠かせないなぁと思った次第です。おしまい。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ