ジャマイカンな日々

|

「GWで休みだから、どこか連れて行け!」的な

電話などを多く貰うのですが、残念ながら、

僕が普段行くようなお店は、やってないんですよ。



で、こういうときは、しょうがないんで

いつもは自宅でワインを一本空ける日々ですが、

ここのところ趣向を変えてRED STRIPEという

ジャマイカのビールをチェイサーがわりに

チビチビ、いやグビグビやっています。


RS1.jpg
















今週は、急にスマホが調子悪くなり、

通話が2秒で切れるか、繋がらないという

謎な症状を起こしてクレーム多々でしたが

保障で新しいのを受け取って復活。

連絡取りにくかった方々、ご迷惑おかけしました。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ