都会のオアシス

|

暑い。湿気も徐々に出て嫌な梅雨入り目前。

この時点で、既に頭がボケてきたのか、

一日で何度も逆方向の電車に乗ったりし、

夏どころか梅雨入り前なのに前途多難。



なので、気分転換にちょいと一杯行こう。

ここのところ、終わりも遅い時間が多く、

好きなお店は当然閉まっている場合が多いので

困ったなぁと思っているとき、あそこなら・・・。



どこのメディアにも載らず、隠れ家的お店なので

番号すらなく、行ってみないことには分からない。

提灯の灯りは消えているけれど、暖簾はある。



は、入れた。砂漠で湖を見つけたかのような嬉しさ。

何度か来たけれど、早い時間ばかりだったので、

まさか遅くまでやっているとは。まずはレバ刺し。


MYT1.jpg
















最近、ワリッカのグラスよく見るけど、酒屋さんから

貰ったので、とりあえず使ってというパターンが多いらしい。

そのあと、煮込み。ちなみこちらも260円。


MYT2.jpg
















あと、これが絶品、カキと小袋。


MYT3.jpg
















追加でもつ焼きなども注文し、二杯飲んで

結果、合計1400円。ここは日本なのだろうか。

マスターに電話番号も教わり、今度から

安心して立ち寄れそうです。秘境ですぞ。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ