福島での二毛作?

|

来週のONE LOVE JAMAICA FESの

プレ・パーティーとでもいうべき

イヴェントが、福島のNEOで開催された。



その意味は、被災地に向けて作った応援歌

「Rise And Shine」を実際に聴いて貰うため。



まず、オープン前に軽くリハを済ませて食事。

この地では少ないジャマイカン・レストランへ。


FKSM1.jpg
















こうなったら、あと1週間はとことんジャマイカだ。

名物のジャーク・チキンやアキーなどなどを。


FKSM2.jpg
















そして名前が凄いドーナツ的なフェスティヴァル。

二人曰く、実際はもうちょい細形らしいのですが。



まぁ、そんなこんなでライヴがスタート。


FKSM3.jpg
















「Caribbean Queen」含め3曲を熱唱しました。



オープンからの、地元セレクターなどを経て

ライヴまでというレゲエ・タイムが終了し、

今度は僕から後半のハウス・タイムが幕開け。


FKSM4.jpg














約1時間半、かなりテッキーに攻めてみました。


FKSM5.jpg
















かなり珍しい二毛作を終え、帰る前に軽く食事。

福島は、別地へ行けばいろいろありますが、

この辺りは、これぞ郷土料理的なものがなく

毎度、中華だったりすることが多かったのですが

自家製粉のお蕎麦屋さんへ。天麩羅もアリーので

さっぱりした感じで帰京。さて、夜は二丁目です。