ジャマイカン・デイズ 後編&佐川男子千秋楽

|

さて、軽い睡眠をとってすぐに代々木公園へGO。

うおー、凄い人だ。先々週のメキシコ、先週のタイ、

どちらも行けなかったけど、今度はジャマイカです。



ONE LOVE JAMAICA FESTIVAL 2013、

二日間やっていますが、土曜日は来れなかったので

物販をチェック。Tシャツやタオルなど色々ありますが、

この目で確認したかったのが、サングラスです。



何?とお思いでしょうが、実はRISE AND SHINE

サングラスを制作したんです。こんな感じ(色は4種類)。


Rise_and_Shine_GLASS.jpg











えっ、何故実物の写真がないのか。答えは簡単、

ぜーんぶ、売り切れてしまったんです(嬉しい悲鳴)。



さて、本日の僕の仕事は、音出しをするでもなく、

ただ見守ること。敢えていえば、カメラマン(笑)。

福島ヴァージョンと異なり、同じ3曲のセット・リスト

なんですが、今回は完全生バンド仕様なんです。



時間的にちょっとだけ雨がポツポツ来ましたが、

そんなのお構い無しの雰囲気です。


IMGP2250.JPG














CATAPILA & SHANGO TREXの二人も

水を得た魚のように盛り上げます。


IMGP2249.JPG














横からのショットも。


IMGP2192.JPG














そして、会場内のオフィシャル・グッズを買い物した

お客さんには一部先行で配布していたんですが、

告知しましたように、ライヴ中に「Rise And Shine」の

CDを一気にバラ撒いて、任務終了。合計2000枚の

CD配布という無茶な企画の責務を果たしました。

これにてRISE AND SHINEプロジェクトも一旦完結。

他の展開はありますが、追ってお知らせしたいと思います。



さて、このライヴが終了したら今度は急いで築地へ。

いいえ、別に食事するわけではなく『佐川男子』が

千秋楽だったのです。移動したらこんな時間。


IMGP2279.JPG














なんとかギリ有終の美を観ることができました。

立見も出る満員御礼で、お客さんの中には

曲を覚えている人も多く見受けられました。



短期間でここまで仕上げたNAKED BOYZの

メンバーのみんな、お疲れさまでした。



このあと某所にて打ち上げをしましたが、

メンバーが曲を気に入ってくれてCD化を熱望する

話もあがっており、是非とも実現させたいですね。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ