OUTTAKES

|

台湾から戻ってきたばかりの中、

10月公演のNAKED BOYZ ACT IV

『青木さん家の奥さん』の稽古も始まり、

早く音楽作らなきゃ、という感じですが、

忘れないうちに台湾小ネタ集です。



桂小枝探偵みたいに“爆笑”は

付きませんがお付き合い下さい。



まず、台南にいる車中で見付け、

走行中に撮影したので見にくいかも

知れませんが(写真はクリックで拡大します)、

あのお馴染みのマークにクリソツの

KFCならぬKLGを発見しました。


taiwan-outtake-1.jpg
























さあ次、行きましょう。こちらも台南。

色んなお店に彦摩呂さんや石ちゃんばりに

写真が貼ってあったこのコンビ、

どう見ても台湾版、ブラック・マヨネーズにしか

見えません、詳しい人、情報求む。


taiwan-outtake-2.jpg
















続けて、台南のノンビリ風景を

懐かしいマツダの車とともに。


taiwan-outtake-3.jpg















で、電車が来たらこのように。


taiwan-outtake-5.jpg














そして今度は高雄に飛びます。

この特急列車を描いた壁が印象的な

THE PIPER-2 ART CENTER(駁2藝術特區)の風景。


taiwan-outtake-6.jpg


























このエリアは、旧倉庫街を改築した

アート・ディストリクトということもあり、

良い景色が広がり、オブジェなどが華を添え

PVをここで撮れたら最高だなと思いました。

多数撮影した他の写真は機会があればまた。


taiwan-outtake-8.jpg
















最後に、手軽に買えるお気に入りの品を。

フルーツ系で4種類出ていたフレイヴァー・ビール、

中でもパイナップルにハマりました。

正式名称は台灣啤酒鳳梨啤酒です。


taiwan-outtake-7.jpg
















以上、駆け足ですが小ネタ集でした。

次回からは普通ネタに戻ります。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ