下町巡礼ツアーPART 1

|

ナイトスナッカーズを見ていたら

まだまだヒヨっ子だなと思ってしまいますが、

ヒヨっ子なりに頑張って巡礼してきました。



まずはもんじゃ焼きのお店から。

実は、ここにHOT STATIONのサイン

竹内力さんの横にあるんです(笑)。


サイン.jpg
















最近でも『爆笑 大日本アカン警察』に出たようで

お母さんの人柄で頻繁にメディアに出る有名店なんです。


もんじゃ再び.jpg
















そのあとは斜め向かいの餃子のお店。

1人前を頼んだのに、焼けすぎたからと

もう一人前貰ってしまって嬉しい悲鳴。

シンプルで飽きのこない美味しさでした。

まぁ今回はネタばらししますが、HIDE坊と一緒です。


町屋餃子.jpg
















そしてそのあとは煮込みの名店にて

成城から来た老夫婦と談笑しながら


煮込み鍋.jpg
















珍しい串煮込み(5本セット:400円)に


串煮込み.jpg
















煮玉子(バツグンに美味しいです)もいって

最後のシメはモツ煮のスープを使ったつけ麺。

食べ終わったあとは、そば湯ならぬモツ湯でエンド。

この旅、まだま続きます(後半へ続く by キートン山田さん)。


つけ麺.jpg