GENUINE FAKES IS BACK

|

無事『男はつらいよ』を全作観終わり、

次は何に食指を動かそうか、と考えながら

実際は、触手を伸ばす方向にいかなきゃと

考えつつ、なんだかんだで時間がズンズン経過。



そんな訳で、新作の情報であります。今度は

19BOX RECORDINGSからで、19BOX072として

GENUINE FAKESの新作「I Like Your Flavour」が

8/28(少し期間空けました)にbeatport先行配信されます。


19BOX072.jpg




















詳しい話は、英文を読んで欲しいのですが、

GENUINE FAKESとしては19BOX053

「Weather The Storm EP」以来のシングル。


GF-PHOTO1.jpg






















今回は、ジャズ・ハウスなチルハウス・チューン。

そしてリミックスは、それを更にイビサ仕様にした

HIDEOUT(HOT STATIONの相方:写真下)の

ヴァージョンも用意しています。どちらもGOOD。



PREVIEWはここから


HIDEOUT-300.JPG
















近日発表出来る某コンピ用に書き下ろされた曲ですが、

シングル・パッケージはCDとはヴァージョンが異なります。

確認のため、ちょい先ですが全部聴いて貰えると嬉しいです。



さぁ、まだまだまだリリースがたんまりと控えてます。

仕事が出来ない人は黙殺し、飲みに行きたいですぜ。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ