FROZEN FACES by PROPAGANDA?

|

暑い日が続くので、自然と打ち合わせの最中に

「フローズン・マルガリータを発明した人、

天才だよね」という話題が出る程。激しく同意。



ので、終わったあと、フローズンを求めて放浪。

付き合わされる方はたまったもんじゃないでしょうが、

まず、動きたくないので、この地の駅近からスタート。

15時から18時まで500円セットという素敵な

メニューがあるので、喉を潤すためにまずはコレ。


MT1.jpg















一軒目が立ち呑みなので、普通なら二軒目は

座りたいところですが、健康のため立ち(ウソ)。

実は角打ちなので、必然的に立ちしかありません。

ホッピー・セット、板ワサなどを注文します。


MT2.jpg
















中のおかわり一回ですぐ次に移動し、ようやく着席。

年期の入った店構え同様、カウンター傾いています。

でも、それがまたいい味を出してるんですね、ホント。

瓶ビール相棒に串系の煮込みを食す。味は濃い目ですが

お酒のツマミとしては最高。脂も乗っておりました。


MT3.jpg
















さて、フローズンはどうしたのかというと、気に入った

BARを探せなかったので、代わりにフローズン<生>。


MT4.jpg
















こちらを扱っているお店を最終地点に選択しました。

海鮮系の串も美味しく、他にも試したかったのですが

さすがに今回はお開き。学生街も探せばあるんですね。


MT5.jpg
















NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ