暑さ大敵ーラ!?

|

打ち合わせと打ち合わせの合間に時間が出来ると、

普通なら喫茶店で時間を潰したりするんでしょうが、

僕の場合は昔からじっとしていることが出来ない。

時間をちょっとでも無駄にしたくないんですよね。

で、前はレコード/CDショップをまわったりしたけれど、

今はそうもいかないので、暑くて動き回りたくないのに

ついつい食べ物(この場合はアルコールなしです)を

求めてしまう。先日も、おでんが食べたいと思い立ち

場所的に、あそこにしよう、と。珍しい定食があるし。


とうめし.jpg
















じゃん。豆腐がガッツリ乗っかっております。しかも、

量的にあるけれど、甘口のタレが効いて、意外に一気に

食べれてしまう老舗おでん屋さんの名物であります。



他にも、甘味が欲しくなり、天然のたい焼きを求めて

こちらへ。いやー、いい味を醸し出しております。


天然4-1.jpg
















天然の中では個人的にかなり高得点なんですよね。


天然4-2.jpg
















とはいえ、暑いとチンカチンカのルービーを

クイっといきたいところですが、変化球にて

日本テキーラ協会5周年のパーティーへ参戦。


tequila.jpg















珍しいのを色々と試しましたが、喉越しがいい分、

すいすい入って危険なので、お腹に何か入れるため

近場にて北京ダックを食べに中抜けしました。久々だ。

人数がいないと多くて食べきれない量があります。


北京ダック1.jpg
















こんな感じで切り分けてもらいーの


北京ダック2.jpg
















食べまくりーの、腹一杯。満足です。



ま、こんな感じで暑さを乗り切るつもりですが

きっと、たぶん、絶対、無理でしょう。アディオス。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ