引率ツアー、最終日

|

台湾からの愉快な仲間たちともお別れ。

最終日、魚が食べたいリクエストを受け

とっておきのお店を目指して出発。



まずは、5合の熱燗(比較のため隣は大瓶)などから!!


TOUR3-1.jpg



















鯵の刺身、サザエ、ウニ、鮟肝・・・。


TOUR3-2.jpg
















刺身、焼き魚、煮物と続けながら

天麩羅シリーズへ突入。めごちにわかさぎなど。


TOUR3-3.jpg
















海老や貝など色々食べ尽くして

シメはブリ汁。ナント100円!!!!!


TOUR3-4.jpg
















総勢5名でしたが、このクオリティを

台北で食べるとほぼ2人分に相当する値段だそうな。

物価が約1/3なのにそうなのかなぁ。

何はともあれ、一同大満足にこちらも笑み。



さぁ、まだまだ行くぞ!!!!!!

今度は100種類のお酒が100分、1000円。

飲み放題のお店に殴り込み。そして歓談&祝杯。


TOUR3-5.jpg
















最終的に1時間の延長を試みてフィニッシュ。

相変わらずみんないいやつで最高です。

また近い内に会うことを約束してオサラバ。



僕の長きに渡ったアテンド・ウィークも

ようやくフィナーレを迎え、通常に戻ります。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ