荒川線ツアー

|

先日、「久々に会おうよ」と日付&

スタート地点だけ決めていた会を決行。



というのも「友達が食べた写真を見て

どうしてもホワりたい」ということなので、

最初のお店だけは逆指名されたのですが、

そこならこちらも願ったり叶ったり。


FIGHT.jpg

















僕はもう、最初の感動を超える衝撃は

ないのですが、念願の人生初体験をした

友人はインパクト大の餃子に感激しつつ、

調子が出てきたのでハシゴすることに。



どうせなら、このまま荒川線だけ攻めようと、

ここからは僕ナヴィ。次に向かったのは、

串系の煮込みのお店。まず、佇まい以前に、

路地に隠れたヒッソリ感がいい雰囲気を演出。


MNW0.jpg
















入ると鎮座する大きな鍋に宝物が!!!!


MNW1.jpg













はい、この串たち、1本ナント50円。

4種類を何回リピートしたことか。ナンコツ抜群。


MNW2.jpg
















さて、串のモツ食べたので、次も同じ系に行こうと

またまた何駅か移動し、串し煮込み(5本)を注文。

一皿400円なので、1本は80円になる(ここも安い)。


MCY1.jpg
















個人的に、煮込みよりも、実はこちらが目当てな

煮玉子(1ケ90円)に再び感動。旨し。


MCY2.jpg
















シメはモツ屋さんなのに・・・つけ麺。


MCY3.jpg
















さて、シメたハズだったのですが、もう1軒と

誘われ、近くの立ち呑み(でも椅子はある)で

シメビーにてお開き。うーん、やっぱ愉しいぞ。



あっ、あと、beatpotにDJチャート載ってます。



DJ 19 "PHUTUREFUNK" OCT 2012


beatport DJ 19 CHART OCT 2012.jpg












NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ