サクサク軽快、快適生活

|

完全復活し、ガッツリ食べれる元気も取り戻したので

連日、昼にお肉を食べてパワーアップ(夜は重いので)。



例えばこんなカルビ・ランチだったり


カルビ.jpg
















流行の熟成肉のステーキ・ランチも。


熟成肉1.jpg
















うーん、これだけで画力あります(激旨し)。


熟成肉2.jpg















ところで、涼しくなったこともあり、ご無沙汰な

お店を様子見にパトロールに行くと、涙な結末が。

生ホッピーを出すモツのお店では一番好きだった

天然記念物級のオジイちゃんのお店が閉店してたり、

駄菓子屋感覚のもんじゃの名店が店主の死去により

これまた営業をやめていたり・・・時の流れとはいえ

少し悲しいです。時間があれば億劫にならずに行く、

これを心掛けるしかないですね。流浪の旅は続く。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ