都営の旅、番外編

|

振り返ること14年、19BOXの記念すべきカタログ1番、

僕の「Groove Me」の出版を担当してくれた方と

半年越しの昼飲みが実現し、軽い都営の旅を敢行。



今回は、ベスト盤的に、サクっとまわれるだけ探訪。

まずは軽く、ウォーミングアップで日本酒から。


TT1.jpg
















何駅か移動し、今度は予約していたホルモンの焼きを。


TT2.jpg
















旨し。鮮度が抜群過ぎて、度肝を抜かれたようです。


TT5.jpg
















釣り好きの相棒のため、少し歩いて魚のお店に移動。

その際、新幹線ゲーム的な古いコイン・ゲーム発見。

街がレトロだと、こういうのが普通にあって良いです。


TT3.jpg
















短冊の数に圧倒されながら、日本酒であおやぎなど。


TT4.jpg
















シメに鯛のかぶと焼きを食べ、まだ未体験という

生ホッピーを求めてまたまた何駅か移動します。



今回、僕は黒を攻めようと思い、続けざまに

生ホッピー、シャリキン樽詰めホッピーなど。


TT6.jpg
















さて、歩いてシメのシースーです。まだまだ時間は

かなり早いけれど、もうお腹はいっぱいなので

表層、再発見ツアー(こちら側の意見)は改めて。

昼飲みの世界に、またひとり引きずり込んでしまった。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ