DJ 19 GOES TO 80s

|

本来、8月は仕事をしたくないのだけれど

なんだかなぁという感じで、毎年のように

休めないでいる。海は嫌いだし(泳ぐのは)、

人混みは嫌いだし、自宅でまったりしたい。



で、作業の合間、久々にマルコム・マクラーレン

先生を聴いていたら、無性に繋いでみたくなり

80s MIXを、つい勢いで遊びで作ってしまった。


 

DJ 19 In The MIx 80s Part 1 by Dj 19 on Mixcloud

   

気晴らしで力抜けてるから逆にいいのかも(笑)。



さて、80sの代表ともいえるマイケル先生ですが、

有象無象で凡庸なカヴァー攻撃にうんざりですよね。

でも、これは良い。BWBの2nd『Human Nature』。

BWBは、BRICK BRAUN、KIRK WHALUM、

NORMAN BROWNという3人の頭文字をとったもの。

流石の布陣です。昔から特にノーマン好きなのですが、

今回、かなり全体的にいいバランスに仕上がっております。


BWB.jpg




















さて、今度は90sのMIX作ってみようかな、でも飽きて

途中で断念しそう。機会あれば80s PART 2やってみます!


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ