PREMIUM TEQUILA BAR

|

今週は、体調を崩し、朦朧としながら

飲まず食わずで曲を作っていたら

数日で体重がかなり落ちてしまった。



休肝日は、こうでもならないと作れないので

浄化した気はするけれど、健康なのか

不健康なのか、イマイチ微妙なところ。



さて、以前、チラっと触れたCDの詳細

無事にあがってきましたので紹介したいと思います。


PISTOL-BAR-CD.jpg
















岐阜の駅前にありますPISTOL BARという

プレミアム・テキーラを数多く取り揃えた

お店の監修で、CDを作成しました。

タイトルは『PISTOL BAR PRESENTS VIVA 

TEQUILA VOL.1 - FROM DUSK TILL DAWN -』



一般売りは6/11からですが、店頭では

昨日から先行販売されております。


19BOXCD004.jpg




















お店はこんな感じの雰囲気です。


PISTOL-BAR.jpg














テキーラだけでなく、色んなお酒に

造詣が深い、違いの分かるマスターが

(しかも僕と同じ年なのでシンクロ率高し)

お酒だけでなく音にも凝ったという次第。



詳しくは、交通費払ってでも現地に赴き

テキーラ片手に聴いて頂けると幸いです。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ