ブラジル好き?

|

『モヤさま』のラスト大江さんを観て

思わず次の日、早起きしてNY中継もチェック。

また、『モヤさま』が生んだ名フレーズの

「ブラジル好き?』に応えるため(何故?)、

ブラジル物産のお店へ行ってきました。

そして迷わず???焼きプリンを購入。


焼きプリン.jpg















果たしてコレのどこがブラジルか分かりませんが

味はグンバツ(ポルトガル語で書いてたけど不明)。



さて、打ち合わせ、制作、打ち合わせ、制作と

ループしていつつも、仕事が早い人達のおかげで

無駄な打ち合わせも重ねることなく、色々なことが

進行中。まずお知らせ出来るのが、こちら。



RISE AND SHINE 3.11の「Rise And Shine」

ONE LOVE JAMAICA FESTIVAL 2013

公式ソングに決定しました!!!!!!!!


One Love-front.jpg



























で、こんなスペシャル・フライヤーも配布中。



あと、先日、打ち合わせあと、みなでなだれ込み

老舗(3代目)のトンカツ屋さんへ。


UN1.jpg
















外観でピンと来た方は間違いなし。創業昭和5年。

かつサンド発祥のお店でもあります。



UN2.jpg
















ロースかつ定食をオーダー。


UN3.jpg
















サックサクでGOOD!


UN4.jpg
















そのあと、角打ちで軽く一杯。


UN5.jpg















こちら創業は大正。100年以上の営業です。

今回は、京都五山の四季をセレクト。

いい話が進んだあとのお酒は格別ですね。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ