昼飲みツアー PART 2

|

ツアーは続きます。今度はリフレッシュするため

お湯に浸ろう、とのこと。うん、コレは普段

絶対に組み込まないコースだ。そして向かったのは

銭湯の料金で温泉が楽しめちゃうというスポット。



2種類の天然温泉、黒湯(都内でよくあるヤツ)

だけでなく、より深い地層から湧き出ている

黄金の湯もありました。しかも昼なのに人多い。



ガッツリ休息を取ったので、とりあえず

定番のコーヒー牛乳を腰に手を当てて。


KYM1.jpg
















しかーし、強者リーダー、湯上がりにすぐさま

生ビールを3つオーダー。しかも温泉玉子をセットで。

さらに、お店の人に許可をもらって、最初に買った

海水ウニ(つまりミョウバンなし)とともに乾杯。


KYM2.jpg
















この地で、意外と時間を取ってしまったんで

一軒スキップして移動。今度はやき鳥屋さん。



ここは、銀座などでフレンチやイタリアンなどを

立ち&低価格で展開するお店の新業種であります。



まずはボトルの泡を注文しルネッサーンス(古い!)。

串物を幾つか(全部1本が59円らしい)。


KMD1.jpg
















もう、僕は既にお腹がいっぱいなので、

実際問題、このお店では食事にほとんど

手をつけてないんですが、オマール海老も登場。


KMD2.jpg
















最後にフォアグラの醤油マリネ&牛ロース八幡巻き。


KMD3.jpg
















飲むことは出来るので、最後に赤ワインをボトルで。



いやー、体育会系的な食べ歩きだったので、

実質的にお店としては2軒だったのですが、

かなりヘヴィー。しかしながら、僕にはない

引き出しが色々あって、かなり楽しかったです。

次回は僕ナヴィなので違った企画を思案中(何者だ)。



とりあえず、18時に解散したので

昼間遊んだ分はがっつり朝まで仕事して

調整しました(今週は締め切りが多い)。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ