眠ってたの?

|

またまたやってくれましたテレビ東京さん。

『孤独のグルメ』に続いて、ナント今度は

『めしばな刑事 タチバナ』をドラマ化。



B級より更に下の、C級・D級のチェーン系や

インスタント食品などを延々と掘り下げる

漫画をドラマ化するなんて目の付けどころが

シャープです。そういえばiPhoneのCMで

ずっと違和感があった“シャープ”って部分、

“鮮やか”に切り替わりましたね、どうでもいいですが。


19BOX068 beatport.jpg



















さて、DJ 19名義でのチルアウト・シングル

第二弾「Did I Fall Asleep?」が、デンマークの

GANGA REMIXをセットにしてbeatport先行で

リリースされました。詳細はこちらを。



beatport DIRECT LINK


19BOX068.jpg




















ネタバラしすれば、一時期アメリカの

ドラマ『ドールハウス』にハマっていて

その中でよく出て来たフレーズを使いました。



そして、ヴォイスを担当してくれたのは、

『Phuturefunk』のイントロでも大活躍した

僕の友達の子供で、毎年ウチに遊びに来たついでに

スタジオで遊んでいくので、その際に録ったもの。



この次の19BOX作品は、とあるカヴァーです。

その情報は追って。かなり面白い感じになってます。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ