久々の外飲み続き

|

舞台の稽古がスタートし、すんごい場所の

隣だったので、ちょいとビックリしましたが、

それは置いておいて、シャックリが・・・

止まりません。ほぼ一週間くらい、断片的に。



息を止めたり吐いたりやってみたり

お水をチビチビと飲んでみても、

偶発的に突然出て来るので、こりゃー

横隔膜を食べてみるかと実験してみることに。



よく調子が悪い部分を食べると効く的な話、

あるじゃないですか。で、当てはめてみようと

色んな部位が揃う焼肉屋さんに入ったものの

ランチのため、ハラミとサガリ、残念ながら

なかったのです(泣)。代わりに珍しい部位、

ゲタを発見したので食してみたら旨かった。


ゲタ.jpg
















結果、効かないんですけどね(当たり前)。



しかし、たまたま酢のドリンクを飲んだ際、

止まったこともあったので、鮨も食しにGO。


あわびの肝.jpg
















白身三昧を堪能した上で、敢えての

アワビの肝、きんめ漬などもトライ。

美味しいものに夢中になっていたら

いつの間にか止まっていました。

重要なのは集中力なのでしょうか。


きんめ漬.jpg
















NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ