発売延期

|

「イギリスのHMVグループは14日、

経営難から管財人を指定する方針を決めた。

国際的な監査法人デロイトが管財人に

指定される見通しで、事業は継続しながら

引受先を探す方針」とのこと。



世知辛いですね。まわりの音楽関係者でさえ

パッケージを全く買わないという信じられない

人も多いので、しょうがないのでしょうか。



一方、アメリカのみですが、アマゾンは、

同サイトでCDを購入したユーザーに対し、

購入した音楽MP3データを同社の

デジタルロッカーに無料かつ自動で保存し

提供するサービスを導入するそうです。



まぁ、多分にオーディオ・システムで

じっくり聴かないってことなんでしょうが、

どうせなら、逆にネット環境も高速化したので

随分昔から思っている、デジタル配信の

楽曲を買った際にジャケットだけではなく

クレジットやらが載ったブックレット、

所謂デジタルブックレットが一般化して

落とせて見れたらいいんでしょうけどね。


19BOX065-A.jpg




















ということで、個人的にはフィジカル好きながら、

シングルはデジタル配信している19BOXですが、

実は本日発売予定だった19BOX065

一部手違いがあり、少し遅れて2/6となります。


19BOX065-B.jpg




















申し訳ありません。しばしお待ち下さい。

上記ジャケは遊びで、本チャンはリンクから!



NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ