まいう~

|

朝からの連続した打ち合わせが終わり、

最後、比較的、早い時間に若者の街に居たので

このまま飲みますか、となって、ならば

“うなぎ”でしょうと結論。間違いない。



ラズウェル先生の『う』は完結しましたが

こちらの食い道楽は終わりません。



前は、毎日、この地で飲んでいて、

うなぎと言えばこのお店だったんですが、

うなぎが高騰してから久しく寄っていない。



というのも、それこそ20時くらいに

入店するとメニューがけっこうなくなっていて

早い時間に来なければ醍醐味を味わえないから。

で、時間的なタイミングが悪く、選択肢から

ハイ、消えたということが続いていました。



さて、値段はどれだけ上がったんだろう・・・。

なんだ、串だと20円程度じゃあーりませんか。



まずは、ひれ&かぶと


う-1.jpg
















大好きなくりから(ピンボケ残念)


う-2.jpg
















串物を色々行きながら、重や丼はなしにて河岸変え。

勢いに乗って、このあとも宴は続くのでした。おしまい。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ