奥が深いなぁ

|

ここ最近、籠って、楽曲制作だけでなく

地味な作業が続き、まったく遊びに出ていない。


APP-DJ-19.jpg


























そのため、本当は新年早々こんな感じに

なってたら良かったのだけれど(←馬鹿)、

ウチ飲みで毎日ワインのボトルを減らすのみ。



おまけに昨年買ったCDがかなりの数、

残念ながら年を越してしまったので

供養がてら急いで消化中であります。



でも、それじゃいかんと急遽出来た時間に

餃子を食べに散策を兼ねて気分転換。


餃子餃子餃子.jpg
















うーん、家でもよく作りますが、また別です。

ここはシンプルながら生姜も効いた味で

軽く小腹が空いた際に立ち寄れて良い。


19 SHADOW.jpg


























で、食べたあと、少し近場をうろついていたら

僕好みな路地が姿をあらわしたので覗いたら


散策.jpg


























あらま、ビックリこんな一角でした。



二丁目と違ってエリアが細かく点在し

見過ごしがちですが、日常に自然と溶け

込んでいるのがこの街の面白さだったり

するのかもしれないと思ったのでありました。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ