HOT STATION第二章開幕!!!

|

微妙な天気が続き、先日も雨宿りがてら

ちょっとした腹ごしらえを兼ね、

とある関西系のたこ焼き屋さんに入ってみました。

かなりの大玉そうだし、次の予定もあるので

一番個数の少ない4個を注文。



「今から作ると時間かかりますけど?」と言うので

「出来合いのでいいですよ」と伝えたら、

こちらがデーンと届いた。ば・ば・倍!!!


たこ焼き.jpg
















「同じ値段でいいんで」と微笑むお母さん。

下町人情なのか、よっぽどお腹が空いてそうに

みえたのかは神のみぞ知る。ま、食べましたけど(笑)。



さて本題。HOT STATION第二章、スタートです。

アルバム『Muzik 4 The Boyz』からのシングルも

一段落したので、新たなシリーズをスタートさせます。



それは、僕&HIDE坊が影響を受けた楽曲を

掘り起こしてカヴァーしていくシリーズです。

第一弾は、ロドニー・フランクリンが80年に放った

「The Groove」を取り上げました。


19BOX065.jpg




















しかも、今回、19BOX(JUKEBOX)としては

初のダブステップ・リミックスを用意。

イタリアの新星、DJ SOATZを起用しています。

詳細は近日中にwebにupされると思います!!!


dj soatz.png


















NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ