絶品な豚生にブッタナマげた(大江アナ風)

|

うーん、暑い。さらに暑くなる前に

気分的に豚の刺身を食べに行っておきたい。



いつもなら、例のお店に行きますが、

今回は趣向を変えて違う豚生の名店へ。



予約も取れるし、人数を募って向かう。



ちょっと早く着いたので、一汗流しに

バッティング・センターへGo!!!



実は、以前聖地の立ち喰い鮨屋さんで

飲んでいたとき、隣のお兄さん達と

仲良くなり、その中の1人が働いている

バッティング・センターのプリペイドカードを

貰ったのを思い出したのです(居ませんでした)。



当然、普段バットを振らないので

何回かですぐに豆が出来てつぶれました。

周りの小学生の方が上手かったです。



さて、お店の前で集合し入店。

ちなみに外観はこんな感じです。


ASKS1.jpg
















提灯に“やき鳥”と謳っていますが、

メインは完全に豚でございます。



だって、このメニューの一部を見て下さい。


ASKS4.jpg















早速、8種類あるもつ刺、盛り合わせで。

第1弾はこちら、真ん中手前のが

禁断の“きゃん玉刺”です(頼みにくい女性に考慮?)


ASKS2.jpg
















もう、れば刺もこぶくろ刺も

ぜーんぶ、旨い以外の言葉がない。

そして、豚ではく、鳥のような

さっぱりした質感を皆が感じる。



盛り合わせ第2弾登場。ヤバイ。


ASKS3.jpg
















一部、酢みそでも食べるのですが、

メインの謎なサラダ・ドレッシングのような

自家製タレも抜群なので、何回もリピート出来る。



今回参加しなかったメンバーに

嫌がらせのように写真を送ると

来なかったことをかなり悔やんでいた。



大将(同じ田中さん)もいい感じだし、

今度は鍋(無化調を謳う)にもトライしよう。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ