桜からのヤマン

|

前の打ち合わせが思ったより早く済み、

次の用事まで少し時間があったので、

ちょいと街を流してみました。



そういえば、バタバタで桜どころじゃ

なかったし、あっという間に散りそうなので

軽く目に焼き付けておきましょうか。



ほうほう、まだ散っていない。良かった。


U4.jpg
















平日なのに宴会組も大勢、さすがメッカ。



U5.jpg
















しーかし、個人的には花見といわれる

団体行動、及び慣習には全く興味がないので

桜の木の下で飲むよりも、いい場所へ移動。



この近くに、雰囲気抜群の角打ちがあるんです。

店名がギリギリ分からないようにパチリ。


U1.jpg















うん、今日は貸し切り状態だ。というか、 

近くの花見客とはリンクしないんですね。


U2.jpg
















今回は宮城なセットにしました。

日本酒は雪の松島です。


U3.jpg














さて、このあと用事があるのに

軽く飲んで大丈夫なのかという疑問・・・

もちろん、問題ありません。

というのも、本日最後のメインは、

先日リリースしたRISE AND SHINE 3.11

お披露目会的なフリー・パーティー。



プロジェクトの参加アーティスト以外にも

色々な方がライヴを行い、いよいよ出番。

今回プロジェクト代表としてステージに

立ったのは、写真左からCATAPILA、

DENNIS "SHANGO TREX" LLEWELLYN

そして IAKOPOの合計3人。


U6.jpg
















ここからスタートという形で、

今後、色々とプランがありますので、

きちんとアナウンスしていきたいと思います。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ