ハラミからの情報

|

もう何年も甜茶を飲み続けているのに

一向に花粉症は良くならないですね。

今年は酷いので注射にて回避したけれど、

念のため室内の花粉を多少でも軽減したいので

空気清浄機を購入しました。これがいい感じ。



個人的にいい感じというか、いつもな話をもう1つ。

「ハラミが食べたいゾ」コールを受けたので、

ちょい連れ立って行ってきました。ここ最近、

珍しく牛(しかもイイやつ)を頻繁に食していたので

豚でさっぱり?って感じを選択。予約も出来るし。



うーん、ここは何度来ても良い。


M1.jpg
















小・中・大、どれでも全種入りなんですが

追加で目当てのはらみも個別オーダー。はい、こちら。


M2.jpg
















タレに付ける味噌が抜群なこともあり

箸がとまりません。旨し。豚旨し。


M3.jpg
















食べて、飲んでの話ばかりじゃなんなので

仕事の話題も最後にちょっとだけ。


ACT V FRONT.jpg















NAKED BOYZ本公演第五弾は、話題の『佐川男子』を

舞台化し、その音楽を僕が手掛けてます。


ACT-V-BACK.jpg















2013年5月15日(水)~19日(日)

築地ブディストホールで全8回公演です。

お時間ある方は一度ご覧下さいませ。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ