気持ちヘルシー

|

今、海外から来日しているアーティストが

ヴェジタリアンなので、どういうものなら食べられるか

聞いたところ、肉や魚介のエキスが入ったものもダメらしく

こりゃ大変だということで、普段は絶対にネットでお店を

検索なんてしませんが、知らないものは調べるしかない。

ヴィーガン料理のお店を探して行ってきました。



彼曰く「いっつもお肉の写真ばっかアップしてるから、

たまにはいいんじゃない」と。確かにその通り。

周りに、そういった人が居なかったので初体験です。



まぁ、サラダは分かりますね。


V1.jpg
















この辺からちょいいつもと違うぞ。


V2.jpg
















確かにこれはヘルシーだ。


V3.jpg
















そして最後にメイン。


V4.jpg
















その場では、すごーくお腹いっぱいな気だった。

しかーし、家に帰ると空きっ腹。結局、カレーうどん、

食べちゃいました。毎日だと非常に厳しいので、

たまーに健康的にランチ、ぐらいならアリかも。



さて、今宵はVeloursで早めな時間にDJしてます


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ