ト・ト・トリランド

|
T0.jpg














先日、西の鳥の素揚げを食べた流れを受け、

また注射がようやく効いてゴキゲンでもあるので

早朝からの撮影後(頻繁にカメラマン稼動しています)

打ち上げがてら聖地に寄り、ちょっとひっかっけて

東の鳥の素揚げを、お土産にと思ったのですが、

残念ながら定休日。うーんついてないですね。



まぁ、せっかく来たのだし、まずは立ち喰い鮨。

というのも、例の至高のモツ焼き屋さんが長蛇の列。

幾つかツマんでウォーミング・アップです。



そのあと、件のお店へ移動して入れたのですが

同行したのが、ここが初めてという御仁。

バラバラで座ることになり、ある種、言葉の通じない

海外に置き去りにされた状態で困り顔なのが見える。

注文の仕方をメールしようかと思っているうちに

お兄さんの抜群の采配で並びの席に鎮座。



早速、定番の梅割りを体験してもらいつつ


T1.jpg















生系も幾つかいって、焼き物へ。


T2.jpg
















この地のクオリティに驚愕の様子でしたが

早朝出だったこともあり、早々に現地解散。

ディープな体験は改めてということで・・・。