あるある早く言いたい

|

世間はクリスマスに浮かれていたのに

その日ズバリが誕生日という残念な星の下、

55ホッピーでホッピー・バースデイという

いつもと変わらぬ日常が続いてます、DJ 19です。


HOPPY-BIRTHDAY.jpg

















忘年会も無事一段落し、今度は流れ的に

ホーム・パーティー系が主流になり

気の合う仲間とワイワイガヤガヤ、

といった感じですが、やってることは

結果、食べて飲む。まぁ同じですね。


つまみ.JPG




















そういう場合、お酒にさもしい、

もとい一家言ある人達が集まれば

レアなアイテムを持ち寄るので(自慢ともいう)

見聞を広める機会も多くなること間違いなし。

また、比例して食事に五月蝿い場合が多く

僕も負けずに腕を振るいます(料理好き)。



とはいいながら、ギリギリまで曲作りは進むよ

どこまでもなので、変わらずバタバタですが、

先日、急遽予定がポッカリ空いてしまったので

次の時間までとあるエリアをぶらり散歩してみた。


散歩スナップ.jpg





























有名店もパチリと収めつつも、キチント、

足で歩いてみて色々と発見がありました(基本)。

気になるお店って外観が呼んでますよね。


さんぽ2.JPG




















ところで、今日が仕事納めという方も多いと

思いますが、1年間、本当にお疲れさまでした。



みなさん良いお年を!!!!!!!!!!!!