鯖ダバ 鯖ダバ

|

先日、ミーティングをしている際に、

「この暑い中、どうやって過ごしてます?」

的な話になって、「何もなければもはや外に出たくないし、

気力なくしたら漫画一気読みでしょ」という僕に対し

「いやいやDVDの一気見でしょ」とかいう応酬があり

「それなら最近、さば水煮缶に凝ってるんで、

それで晩酌ですよ」というカウンターパンチを

決めたと思っていたら、相手が「全部同じでしょ」に

続けて「?」がいっぱいそうだったので

「ちょっと検索してみて下さいよ、

色々出て来るハズなんで」と促すと、



本当に出てきました。いやいやメーカーのサイトじゃなく、

さば水煮を扱ったウェブサイト。脱帽です。

こういう無意味なことに凝れる人、尊敬します。




結果、僕も未経験なの多く、まだまだと実感。

という鯖な話から脈略もなくリリース情報。


19BOX060.jpg




















本日、beatport先行で19BOX060

AMBROZIA「On The Beach」が先行配信開始。



beatport DIRECT LINK



この曲、CHRIS REAの名曲なのはいうまでもないですが

既にクラブ系でもYORKやDINKAなどがカヴァーしているので

ピックアップするのを迷いましたが、夏を代表する曲を

演ってみたかったのでAMBROZIAスタイルにしてみました。

まだまだ暑い日が続きますが、この曲とともに

しばらくお付き合い下さい。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ