DECADANCE

|

こんなに暑いと、もう「暑い」と

言葉に出す気力もありません。

となると、だいたい最後の打ち合わせのあとは

お疲れちゃん&涼を感じるために「飲みに行きますか?」

となるわけですが、さすがに普段は大好きな

昔ながらの居酒屋、それも冷房無しの所はキツイんで、

比較的小綺麗なお店を選択し、

連日、色んな自家製サングリアばかり飲んでいます。


pizza.jpg
















先日は、こんな駅近に、という場所にある

イタリアンに連れて行ってもらい、

究極のマルゲリータなどを食した。

帰りに併設してるワインショップで

買って帰ろうかと思いましたが、

飲んでいる上に、暑くてボーッとして

落として割ったら嫌なのでスルー。



また、音で涼むために最近リリースされた

マイク・オールドフィールドの

初期作品6枚をボックスにした激安の

『Classic Album Selection』を聴いてみた。


MIKE OLDFIELD BOX.jpg


















この人いなかったら今のVIRGINもないし

ギタリストとしても大好きな人なので

逆に聴き込んでしまった(今聴いてもよく出来てます)。


DEAD CAN DANCE ALBUM.jpeg



















あと、古い人ついでに紹介し忘れていたのに

デッド・カン・ダンスの16年振りのアルバム

『Anastasis』も素晴らしかったですよ。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ