当人不在

|

生音の収録が続き、外部のスタジオを使ったついでに

色々食してみはみますが、お盆で休みが多いせいもあり

少ない選択肢からはなかなか当りは出ないもの。



そんな中、外からは何屋さんか分かりにくいという、

お店選びではハズレの要素満点な雰囲気でしたが、

入ってみると豚系をメインにして餃子が売り、

しかも無化調を謳っている嬉しいお店を発見。


新中野餃子.jpg














焼きの方はシンプルで飽きのこない

ふとまた食べたくなる味なのでした。



さて、beatportで面白いことになっています。

というのも、beatport DJsのHOT STAIONはこうなのですが、



http://dj.beatport.com/search-query-hot-station



本編にも反映された方は、何故かHIDE君のみ。

ワタクシはどこに行ってしまったのでしょう(笑)?



http://www.beatport.com/artist/hot-station/133465



NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ