サングリアが合う天候

|

一番最後が遅めの打ち合わせだったので

「お茶じゃなく一杯ひっかけながら行きますか?」

といういつも通りな感じの流れで

最近、住みたい街ランキングでも

上位の場所でメインとは逆側のエリアで

バル形式のお店でサングリア&泡。



1・2・・・それはサンガリア。

狭いエリアに立ち飲みのお店が

密集している通りなので、

続けて2軒目と思っていたんですが

行こうとしていた所が空き店舗になっていた。


餃子定食380円.jpg
















しょうがなく、同じ並びにある餃子屋さんへ。

定食が380円(ご飯おかわり自由)という

価格破壊を起こしているお店で(味噌汁はXXだしの味でした)

「肉汁が飛び出ますから気を付けて下さい」

という注意を受けながらご飯はおかわりせず。

そうなんです、炭水化物、控えてますからね。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ