だたちゃ豆2012

|

仕事が出来ない人と絡むと

体力と時間を消耗するので

極力避けるよう努力していますが、

そういう人に限って企画書出して下さい、

と言うのが多いのは気のせいでしょうか。



こちらから要望したわけでもなく先方から

「○○なことしたいんですけど」と言うので

なら「XXなことできますよ」というと

「それを企画書にまとめてもらえますか?」と。



いやいや、今の簡単な話で分からないのなら

詳しい企画書作っても分かないでしょ、と毎度思う。

結果「企画書を作る時間がないので他の人をあたって下さい」

と答えて丁重にお断りすることにしています。


だたちゃ豆2012.jpg















そんな無粋な人達はさておいて

粋なみさなま、だだちゃ豆の季節です!!

入手しました。ビールのつまみに最高の相棒ですね。


19BOX058.jpg




















そんなBGMにちょいエレクトロニカな新譜

JULIO LARGENTE「Cosmic Kites EP」

本日、beatportで発売となりました。


beatport DIRECT LINK


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ