PARADISE

|

スウェーデンのHOVELMANNがオリジナル第二弾

「Paradise」を19BOX059としてリリースします。

前作「In House We Trust」はトランスでしたが

今度はピアノ・ハウス。天から降ってくるようです。


19BOX059.jpg




















リミックスは同じくスウェーデンの

BJORN FOGELBERGで、こちらは大人しめ。

両方好きなので最新MIXでも使っちゃってます。



あとパラダイスといえば、串付きで有名な

某所の老舗の煮込み屋さんを再訪してきた。



なんかお客さんとのトラブルがあったようで

店内撮影は禁止になったとのこと(いいと思います)。

詳しくは聞いていないけど、食べ物だけじゃなく

他のお客さんが写ったものをブログやtwitterに

載せちゃう不心得ものがいっぱいいますからね。



というわけで、3種(シロ、フワ、ナンコツ)の

2セットを食べながら(写真は過去の流用です)

追加でちょことちょこといって、玉子スープでシメ。


串付き煮込み.jpg
















ここだけではお腹は膨れないけれど

ちょっと寄って帰るには最高のお店です、やっぱり。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ