NEW MIX&再びチャートイン

|

なんかブログを読み返していたら

暑い、暑いって何度もしつこいですね。

気をつけます・・・きっと、たぶん(自信なし)。


最近は体を気遣って白ワインや泡ばかりだったが、

この時期、どうしてもビールになっちゃいますね。

枝豆片手にビール。でも、飲んでるときはいいとしても

普段は食欲がわかないので西瓜にメロンに桃をローテし、

そこにひやむぎ(麦きり食べたい!!)が加わる程度。


いかんなぁと思い、髪もバッサリ切ってサッパリしたので

飲みに出るぞぉ、飲みに出るぞぉ、飲みに出るぞぉ。



そして、酒の肴になるように、新しいMXをUPしました。



今後、19BOXから出る作品だったり、

むかーし、PARKでも呼んだANDY MOORの

アルバム『Zero Point One』(傑作!)からなど、

新旧織り交ぜてチルから徐々にビルドアップしてます。


Zero Point One.jpg




















あと、一回チャートから落ちた

宗次郎さんの「Mist」がbeatportで58位まで昇りました。

もっと上がってくれないかなぁ。


19BOX057 BEATPORT 58.jpg













NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ