ベテランはすごい

|

今週は体調を崩して外に出れる状態ではなかったので

制作に没頭し、リミックスを3つ仕上げた。

暑くなる前に仕事しないと夏が超せないって噂もありますが

まぁ、随時出てきますので、しばしお待ちを。



で、そんな合間にTVを観る時間があったので、

海外ドラマだけでなく、録っていた2時間ドラマもみたら

冒頭すぐに全部の展開が読めました。生き別れの姉妹に、

血がつながっているから許されなかった結婚。勿論犯人も。

そして100%予想通りでした。ベタだけど、観ちゃいますよね。

佐藤藍子さん、確か前にも西村京太郎サスペンスで

同じような設定があったはずでした。


LEFTFIELD-TOURISM.jpg


















曲も色々と聴いてましたが、中でもよく聴いていたのが

今はひとりになってしまったレフトフィールドの

ライヴ盤『Tourism』と、ちょい前ですがチルりたいので

『Armada Presents Trance Classics』の3枚目。

LOWLANDがやってるクラブ・クラシックの

チルアウト・カヴァー集。シンプルだけど良いです。


TRANCE CLASSICS.jpg




















何故、独立してこれ出さなかったのか不思議なくらい。

でも、世の中にもっとチルアウトの良さを分かってもらうため

まだまだ啓蒙活動は続けないといけませんね。