NEWS色々

|

幾つかNEWSを。まずはGOOD NEWSから。




HOT STATION「Every Little Dub Step」

監督を務めた笹木恵水さんと

カメラの岡崎孝行君のコンビ(撮影時写真が下)が

小樽フィルムコミッション

「小樽ショートフィルムセッション2011」にて

『約束のネイロ ~小樽のネイロを訪ねたくなる~』で

最優秀賞を獲得しました!! おめでとう!!


EVERY-LITTLE-DUB-STEP撮影.jpg














上のサイトから観れますのでチェックしてみて下さい。



意欲的な人、僕は年齢関係なく応援したくなりますね。



で、僕の周りのそんな代表格がGENUINE FAKESなんですが

次作アルバムのコンセプトを決めて取りかかっもらっていたのに

「ちょっと思いついた」というのでアルバムとは関係なく

何曲かデモを貰い、天候に関するタイトルが入っていたので

僕が『Weather The Storm EP』と名付け19BOX052として出ます。



これには“困難をうまく切り抜ける”という意味と

マッシヴ・アタック/クレイグ・アームストロングの

あの曲への情景を重ねたものです。


19BOX053.jpg




















で、メイン曲の「Hurricane」に『別ヴァージョンでこんなミックスはどう?』

的な案を出してたら『だったらやって下さい』という当然の流れになったので

僕はリミックスではなくエディットという形で再構成してみました。



19BOXのSOUNDCLOUDで聴けます。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ