オアシス発見

|

前に買い物をして散歩した際に発見し、

ずーっと行きたいと思いつつも、結果的に

1年以上タイミングを逃していたモツのお店へ。



周りが民家ばかりの中に、一軒家を改装した

綺麗な作りのお店がポツンと出現します。

予約を入れていたのでなんなく入店。



飲み仲間もメニューを見て期待が高まります。

まず、初めてのお店では鮮度チェックのため

生ものからトライしてシフトしてくので

まずはがつ刺し。う・う・う・旨し!!!


5t1.jpg
















もう1品の刺身、小袋刺しもオーダー。

かなり小振りですが臭みなしで抜群。


5t2.jpg
















ギアチェンジします。炙りレバ串。


5t3.jpg
















焼きは、ちゃんぽん(赤みと脂)に

おっぱいなどなど。ちゃんぽんが絶品。


5t4.jpg
















いやー、当たりのお店を発見してしまったので

予定外の2軒目へ。角打ちを発見したので入店。

特に珍しいものもないので、エチゴビールを選択。


5t5.jpg
















山の手線沿線なのに、楽しい一日でございました。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ

May 2014

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31