散歩がてらの昼飲み

|
Stadium_cover.jpg


















インドネシアはジャカルタにて一番の大箱で

僕もこのクラブのMIX CDを手掛けたことがある

その名もSTADIUMが、16年の歴史に幕を閉じた。

このところ、箱がディープ・ハウスにシフトにし

招聘するDJも変化したので、プレイする機会が

ずっとなかったんですが、本当に残念ですね。



さて、話変わりまして、最近の徹夜明けの定番は

温泉だったんですが、久しぶりに昼飲みにGO。

大人のアミューズメント・パークへ飲み仲間と。


ttc1.jpg
















この曜日は殆どが閉まっているんですが、

目当ては聖地の中の聖地。念には念を・・・

で、オープンの約50分前に到着したのですが、

まさかのウチらがギリ(土曜は更に大変そうだ)。



約1時間待ってようやく入店。当然梅割りに

シンキにお新香あたりから軽くスタート。

開店時に入れたのでツル(タレ)もオーダー。


ttc2.jpg
















定番の煮込みにタン生など。消費税が上がって

値段は200円になったけれど、それでも200円。



すっかり満足して次へ移動。まずメンチカツを。


ttc4.jpg
















そのあと串揚げのお店へ。15時オープンなので

ウチらが最初のお客でした。ので、普段は大将に

日本酒を振る舞うのですが、今回は流石に早いので

「まだいいよ!」と言われてしまいました(当たり前か)。


ttc3.jpg
















野菜系を中心にセレクトして早々にお開き。

各々、エナジー・ドリンク(酒)を入れて

作業に戻ったのでありました。たまにはね。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ

May 2014

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31