魚介を豪快に!

|

最近、外国の人とコラボする場合、基本的に

データのやりとりだけで、一緒にスタジオに

入ることはないんですが、先日、ガッツリと

作り込みました。そして、いい曲が上がったので

飲みに行くことに。指定は魚系のお店です。


4k1.jpg
















出だしの煮こごりから違います(意外にも

出来合いのものを出すお店が多いですからね)。


4k2.jpg
















山菜の天麩羅に白魚などなど(う・旨し!)。


4k3.jpg
















まぐろ中落ちなどの刺身系を挟み、生ウニ。

かなりのお気に入りの様子で、続けて

3回もリピートしていました(どんだけ)。


4k4.jpg
















多くオーダーし過ぎて覚えていないんですが

後半は鉄板の生カキに舌鼓を打ったあとにも


4k5.jpg
















サザエのつぼ焼きなどなどを経由して


4k6.jpg
















最終的にどぜう汁でシメ。食べ過ぎ&

飲み過ぎです。ふぐのヒレ酒などお酒も

色々試したにもかかわらず、3人で総額が

12000円弱。いいお店を知ると他で満足が

出来なくなるから違う意味で問題ですが。


4k7.jpg
















NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ

May 2014

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31