あたり前のクラッカー前田

|

なんだかなぁ、という感じなんですが、

確かに下手な広告を打つくらいなら、

自分達で楽曲を買えばいいわけですよね。

実際、そういう操作をしているPR会社も存在し、

ヒットしていないのにチャート上位なんてことも

起こりうるんです。詳しくはこちらを参照



アナログを流通していたときは、まず、

ディストリビューターの審査があって、

その次にショップのバイヤーに精査され

店頭に並ぶ=ある程度の基準をクリアした

作品ばかりだったわけです。今や手を挙げれば

リリース出来るという状態、よろしくないです。


19BOX078 TRAXSOURCE LOUNGE - CHILLOUT.jpg













そういう訳で、リリースに漕ぎ着けた

自分の子供ともいえる作品が、キチント

評価されてピックアップされるのは嬉しい。

はい、今回DJ Motiveによる「Que Que」が

traxsourceにピックアップされております

引き続き応援宜しくお願い致します!!!


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ

May 2014

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31