OCEAN DRIVE 2014

|

立て続きに雪が降り、スーパーのパン売り場は

ちょっとしたパニック状態みたいでしたが、

調理など関係なく食べれるから殺到してたんですね。


19BOX015.jpg




















さて、雪のあとになんですが(もう1回来るとか)

この時期のクラブ・シーンの話題は来月のWMC。

僕も一時期行ってましたが、9・11以降ご無沙汰です。

で、一番最初に行った際、衝撃を受けて勢いで作った

「Ocean Drive」をニュー・リミックスで発売します。


19BOX077.jpg




















題して「Ocean Drive 2014」(そのまんまやないか)。

リミキサーを2組、ピックアップしました。まずは、

‘黄色ヘルメット野郎’ことTHE YELLOWHEADS。

テッキーですが、元がトランシーな曲だったので

テクノの人もハウスの人も使える憎い奴になってます。


1.jpg





























もう1人はお馴染みGENUIE FAKES aka SOTA S.。

こちらは、ラウンジ感たっぷり。春を感じます!!


GF-PHOTO1.jpg






















3/24にbeatport先行発売(他は4/21)ですが、

THE YELLOWHEADSの方は先に聴けるコンピ、

GENUINE FAKESの方にも別のCDがあります。

その話は追って。まず、ここで軽く聴けます!!


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ

February 2014

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28