アジアン・ウィーク

|

来月リリースされる2枚のコンピCDが完成。

面白い選曲になっておりますのでお楽しみに。

ところで、音圧さえ上げればカッコイイと思って

パッツンパッツンにコンプをかけ過ぎて

潰れてんじゃんという音が最近よく届きます。



レーベルとしては、こちらでマスタリングする用に

当たり前ですが、何もかかっていないアンマスターも

保管しないといけいないんですが、たまにコンピの

制作時に音源を請求するとマスタリング済みの音源しか

持っていなかったりして困り、アーティストまで辿って

取り寄せることが多々あります。で、何が言いたいのか、

それはコンプならぬ昆布な波形の音源、嫌いです。


ParkisBack0203_C.jpg




























閑話休題。PARKポスター第3弾はこちらです。


Y1.jpg















今週は定例の飲みは別にし、アジアン・ウィーク。

定番の餃子に点心といったよくあるものから


Y2.jpg
















ベトナムのフォーなどなど(他は割愛します)。

食べてるときに「19」が脳内に流れていた人は

たぶん僕だけだと思います(分からない人はスルー)。


フォー.jpg
















NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ

February 2014

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28