都内屈指の角打ちクオリティ

|

ここのところ、楽曲提供したりする以外は、しばらく

4つ打ちの曲を作るのに飽きていたんですが、少し復活。

色々、面白いトラックが仕上がっています。乞うご期待。



さて、全然別ジャンルの方と定期的にやっている

定例飲ミーティングを何ヶ月かぶりに開催。



選んだのは、渋い地域ですが、荒らされていないので

のんびり、ゆったり飲むには最高のロケーションです。



まず、焼き餃子では、個人的にトップ・クラスに位置する

お店(基本持ち帰り専門ですが、その場で焼いてくれます)にて

餃子スタート(残念ながら焼売は売り切れていました)。


mnw1-1.jpg
















続いて、串系の煮込みの名店に移動して舌鼓。

こんな感じで、美味しそうに煮込まれております。


mnw2-2.jpg
















それぞれ、4種類の煮込み全種を何回もリピート。

僕は個人的にナンコツ派(しかも全部1本50円!)。


mnw3.jpg
















ハムきゅうりなどなどツマんで、ちょいと移動。



続けて近くのモツ系のお店に入ろうとしたものの、

一杯だったので断念し、角打ち系の酒屋さんへ移動。


mnw8.jpg















座ると300円の席料がかかりますが、

それ以上のこんなお通しが付いてきます。


mnw4.jpg
















しかも、日本酒の種類も豊富でヤバイ。


mnw5.jpg
















おつまみも北海スモークサーモン(300円)


mnw6.jpg















豆腐のもろみ漬け(ナント200円)などなど。

しかも、コヤツが美味過ぎて、お土産も買いました。


mnw7.jpg
















早く閉まるのが残念ですが、いいお店は早いです。

ので、このあともう1軒移動してシメ直しましたとさ。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ