これからは、良いねじゃなく酔いね

|

飲み仲間から届いたmailに謎な文字が。

たぶん、いつも酔っぱらっているので、

“良いね”とするつもりが、予測変換で

よく使っている漢字である“酔いね”と

出てしまったんでしょう。でも、面白いので

これからは“酔いねー”、使いたいと思います。



因みに、これを送ってきたのがHOT STATIONの

相方でもあるHIDE君だったので、会った際、

お土産に貰った台湾ビールをお裾分けしました。

なんと、ニュー・フレイヴァーが2種類追加。


taiwan-beer-4types.jpg
















そんなHIDE君がソロのHIDEOUT名義で手掛けた

JAPAINのリミックスから幕を開ける僕のMIX CD

『Pistol Bar Presents Viva Tequila Vol.1』が

発売されております。気になった方はこちらで。



HMV  TOWER  AMAZON



19BOXCD004.jpg




















あと、今回、配信はKINGBEAT限定。



KINGBEAT DIRECT LINK



貴方のお好みでお選び下さいませ。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ