CRSUH

|

ちょっと前のサバの水煮缶にハマって以来、

色々と缶詰を試しています。

それこそ昔のなんでも同じ濃い味、

ってのと違うんですね(無知なだけ?)。

変な添加物がないの多いですし。



中でもサーディントマトソース漬け、

高得点でパスタにも合いました。



さて、食べてるばかりじゃ芸がないんで

新作情報を1つ。VALID EVIDENCE新作、

19BOX061「Crush」の紹介です。


19BOX061.jpg




















リミックス・プロジェクトの

「Season」シリーズを除くと、

19BOX042の「A Dream Within A Dream」

以来のオリジナル収録作品です。



かなり変則的な作り方をしていて

DONWTEMPO MIXを先に制作。

それをピッチアップしてORIGINALにし、

さらにEXTENDED MIXを作っています。

なので、いつもは4つ打ちのオリジナルから

ビートを抜いたチルアウト・ミックス的なのが

多いですが、今回、完全に2つは異なります。

どんな作品かはPRESS SHEETにある通りです。



また、さらにフロア受けを狙って

ANJUNA DEEPなどでリリースする

アルゼンチンのELECTROBIOSが

素晴らしいリミックスを届けてくれました。


Electrobios.jpeg


























写真の通りのイケメンでもあります。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ