やめられない止まらない

|

映像制作に強い知り合いの会社の

展示会をHOT STATIONお疲れちゃん会の

メンバーを引き連れ覗いてみた。



しかし、前々から肉がヤバイと

ハードルを上げに上げて

打ち上げのお店を伏せて期待を持たせたため、

立食パーティーもほどほどに

みんなが肉の口になっていたようなので

軽く挨拶をすませ移動する。



で、まずはスジにこごりでスタート。


スジにこごり.jpg
















そのあと刺身系、子袋刺しや


子袋刺し.jpg














牛レバ刺し(貴重ですね)などなど。


牛レバ刺し.jpg














メインで各自盛り合わせを食べ


盛り合わせ.jpg















シメにスジ水たきをいただく。


スジ水たき.jpg














どれも秀逸なものばかりで

みなが無口、but、笑顔なのが印象的。

特にHIDE坊面白過ぎ。



打ち上げといいつつ、結果口実であって

そのまま二軒目へ移動し、宴は続くのであった。


NNNNNINETEEN DJ 19 ブログ