福は内

|

なんだかんだバタバタしていながらも

リミックス2つをあげたりし

だいぶ落ち着いてきたので、

聴けなかったCDを一気に聴いたり



東映任侠映画をまとめて観て

同じ出演者が違う役目でシリーズに出てきて

混乱しまくったりしていますが

HOT STATION写真撮影こぼれ話をここで少し。



まず、インタヴューだったり

記事で使われた以外の写真も載せますね。


HOT STATION TEMPLE.JPG





























これらの撮影時、オモローな話が満載だったんですが、

タイミングを逃し書くの忘れてました。


HOT STATION BACKSHOT.JPG















今回、スタイリストを付けなかったので、

自分達で方向性を決め、幾つか衣装を用意したんですが

相棒のHIDE君がヘアを何もしてこなかったので

僕がやったり(なのでVIDEO時にはヘアメイクさん付けました)、

ネクタイを忘れたので自分のを貸し、

結び方が分からないというのでやってみたけど、

反対側からやるとなると意外に難しく(世の奥さん偉い!)、

もたついていたら通りがかりのオバさんに

「やってあげようか」とやさしい声をかけてもらい、

ほんとにやってもらって下町人情感じたり、

実はこの高架下の隅っこにはネズミの死骸があったりなどなど。



あと、撮影終わりで買い出しをしていたら

おばあちゃんと一緒のたぶん小学校1年生くらいの女の子に

やたら絡まれて(笑)、僕の何を気に入ったのか面白いのか、

ずっとちょっかいを出してきて、買ったものを見せてきたり、

ずっと付いてきてるのを、HIDE君とカメラマンは

ただただ笑いながら見てるだけだったり。



まあ、基本この二人が揃えば

珍道中が繰り広げられるわけですが、

そろそろ下町探訪に繰り出そうかなぁ。